レゴランド炎上の件 | 中の上を目指す人のブログ

中の上を目指す人のブログ

どこにでもいる平均的な人です。ちょっといい自分を目指します!

レゴランド。。。






我が家もレゴランド、年パス勢です。






そして、我が家も表記が間違ってます。






うちは逆で、アプリ上では

子ども2人のうちの1人の子が大人として表記されています。






レゴランド現地で年パスを購入した後、

自宅でアプリ登録をして、

表記が間違っていることに気づきました。







その次にレゴランドに遊びにいった時に

レゴランド内のチケットセンターで相談しました。






(その時点で、入場ゲートは突破できてますね!)







結果、





スタッフさんから

「アプリの仕様が上手くいっていないようです。

購入時のメールで届いたバーコード(スタッフさんに言われて見せました)ではちゃんと子どもで登録されているので問題ありません。」




との回答。





アプリの仕様がすみません。という様な事も言われたと思う。





このアプリ大丈夫か?とは思ったものの、

スタッフさんの対応自体にマイナスの印象はありませんでした。





ちなみにこれは2023年夏のこと。





この事象は社内で共有されていなかったのかなと思うとモヤモヤ。





担当の部署へ報告されていたとして、

それを放置もモヤモヤ。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





レゴランド年パスをお持ちで

アプリ上の表記が違っている方〜〜〜〜!





購入時に来たメール(eチケット)をご確認してはいかがでしょうか。

そして疑われた時にはそれを見せるのも手です。





というか、私はこの手しか知りません😫






年パス勢とはいえ、

交通費や駐車場代、飲食代かかりますよね。



貴重な休みを使って遊びに行きますよね。



家族全員の予定が合う、そしてみんなの体調がいい日となると限られてきますし。




どうか、レゴランドでの時間が悲しいものになりませんように。




レゴランド自体は楽しいですよね。




だから年パスなんですよね。




ね。