レゴランド。。。
我が家もレゴランド、年パス勢です。
そして、我が家も表記が間違ってます。
うちは逆で、アプリ上では
子ども2人のうちの1人の子が大人として表記されています。
レゴランド現地で年パスを購入した後、
自宅でアプリ登録をして、
表記が間違っていることに気づきました。
その次にレゴランドに遊びにいった時に
レゴランド内のチケットセンターで相談しました。
(その時点で、入場ゲートは突破できてますね!)
結果、
スタッフさんから
「アプリの仕様が上手くいっていないようです。
購入時のメールで届いたバーコード(スタッフさんに言われて見せました)ではちゃんと子どもで登録されているので問題ありません。」
との回答。
アプリの仕様がすみません。という様な事も言われたと思う。
このアプリ大丈夫か?とは思ったものの、
スタッフさんの対応自体にマイナスの印象はありませんでした。
ちなみにこれは2023年夏のこと。
この事象は社内で共有されていなかったのかなと思うとモヤモヤ。
担当の部署へ報告されていたとして、
それを放置もモヤモヤ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レゴランド年パスをお持ちで
アプリ上の表記が違っている方〜〜〜〜!
購入時に来たメール(eチケット)をご確認してはいかがでしょうか。
そして疑われた時にはそれを見せるのも手です。
というか、私はこの手しか知りません😫
年パス勢とはいえ、
交通費や駐車場代、飲食代かかりますよね。
貴重な休みを使って遊びに行きますよね。
家族全員の予定が合う、そしてみんなの体調がいい日となると限られてきますし。
どうか、レゴランドでの時間が悲しいものになりませんように。
レゴランド自体は楽しいですよね。
だから年パスなんですよね。
ね。