昨日の大雨→曇り空から一転
今日はキレイな青空(雲多め)
この1週間だけでも
気温差がありすぎて
体調不良+女の子の日で
絶不調中(-_-)

何か色々モヤモヤするし
イライラするし
おまけに久々首と肩が痛い💥
約1ヶ月病院通いも
服薬もほとんどせず
済んでたのに
また行かなきゃいけないかな~
行きたくな~い
とりあえずタオルで
首を固定して様子見👀


そんな私に未来からメールが
届きました📩



昨日今日と2日連続
しかも日付
2021年って・・・
てか、今時こんなのに
騙される人いるの?

ガラケー使ってた頃は
松潤とか山Pからとか
○○のマネージャーですとか
よく来てたけどね(笑)
最近1日に1、2通
迷惑メールがきてて
辟易してたけど
今回のはちょっと笑わせて
もらったから👌
でももういらないので
迷惑メール報告しといた


さて、ようやく十五祭の
DVD&Blu-rayの予約
始まりましたね
Blu-ray迷ったけど
とりあえずDVD初回限定盤だけ
予約しました🧡

アンコール辺りから
ほとんど見れてないから
(何か6人を直視出来なくて
ずっとスクリーン見てた)
早く見たいなぁ~楽しみ✨