先週月曜からただいま
10連休中でございます
も~有給が余っちゃって・・・
体の調子も悪かったし
思い切って10連休取りました

ほんと、今年は厄年なんじゃと
思うほど色々ありまして
気持ちが上がらなくて
十五祭が始まってると言うのに
テンション↓だったのですが
東京公演が近くなり
ようやくテンション↑

基本引きこもりの私が
1人で電車に乗って遠出なんて
今まで考えられなかったけど
娘は仕事だったので
勇気を振り絞り昨日は
1人でプレ販に行ってきました✨

到着した時すでに100人以上は
並んでたかな?
最初は曇ってたけど蒸し暑くて
1時間をきった頃から
陽が出てきて暑くて暑くて・・・
途中気持ち悪くなったりしたけど
すぐ近くにスピーカーがあって
ずっとエイトの曲が流れてたので
何とか約2時間頑張れました

最初グッズをTwitterで見た時は
全部欲しい!!と思ってたけど
今回ツアーが始まってから
参戦するまで時間があった
おかげで最小限に
最後の最後までポーチと
マルちゃんboyは迷ったけど
やっぱり止めといた
でも当日買っちゃうかも

軽い熱中症ぽかったから
購入後すぐ帰ろうと思ったけど
オブジェと映像だけ撮影して
きました



あ~早く生マルちゃんに
逢いたい🧡