昨日に引き続き雨です🌧️

肩と背中の痛みがだいぶ
良くなってきたのに
寒いとまたぶり返すし
気分も落ち込む↓↓

更年期のせいか
最近イライラ度がヒドイ
昨日は旦那が
「やめて」と言った事を
してるのを見付けて
必要以上にキレてしまった
ちょっと反省


最近またレコーダーの
容量がいっぱいで
ダビングしては録画して
またダビング・・・の繰り返し
只今、今夜のよつば銀行までの
容量は何とか確保

なかなか進まないのは
ダビングに集中しないで
見ちゃってるからてへ
昨夜、放送されたLove music
何度もリピートしちゃってる


ベースがカッコいい楽曲
に関ジャニ∞の
"勝手に仕上がれ"を
はなわさんが選んでくれました✨

マルちゃんのこと
めちゃくちゃ褒めてくれてて
何がスゴいかって
ピックももちろんですけど
指もスラップとか
バンバンやるんですよ
ベースの音にも表情が
あると言うかですね
マルちゃんが楽しんで
弾いてるって言うのが
ベースラインから
伝わってくるカンジ
やっぱあれはたぶん
普通のベーシストには
出来ないんだろうなって
もうホントにベースが
好きなんだなって言うのが
音、聴いていてわかりますね

嬉しかったな~
自分のこと褒められるより
嬉しかった🧡
はなわさん、本当に
ってカンジです✨

すばる❤️


この並び、好きだったな


さ、もうすぐ先週のよつば銀行
再放送が始まります
今夜は何やら加東さんの
過去が明らかになるとか