いつもなら1日で
終わるハズの生理痛
今回は2日目の今日も
ヒドイ(>_<")
今日GR8ESTフラゲ
したかったのにぃ~↓↓
1日お預けです((T_T))


昨夜の
めっちゃ面白かった✨

私、自分がメガネかけるから
あんまりメガネ男子って
興味ないし
好きじゃなかったけど
加東さんのこれこれこれ
に何故かめちゃくちゃ
萌えた~🧡

ビジュアルもめっちゃ好み🧡
でも髪型がちょっと・・・ね

エリート営業マン役も
ハマってたし
でも途中、素の丸山隆平が
ちょこちょこ出てたよね(笑)

私的にツボったのがこれ
買ったお弁当を見る
加東さん
何かマルちゃんぽいなぁ
と思いながら
1人ニヤニヤしてました

ネットでは賛否色々あった
オープニング曲の
NEWSの"トップガン"も
私好みでめっちゃいい曲
だったなぁ~💚
(早くシゲのラジオで
フルで聴きた~い)

シゲがゲスト出演する3話が
今からめっちゃ楽しみ~🧡💚
大切な日でマルちゃん
言ってくれたし
今度はシゲのラジオでも
撮影の時の事聞きたいな