毎日寒いので最近は寝る事と
お風呂でのんびり湯ぶねに
浸かるのが唯一の楽しみです✨

今年のお正月はほぼおうちで
のんびりダラダラ過ごしました
2日の日に娘が
「パスタ食べ行かない?」
と言うので
娘の奢りで娘お気に入りの
パスタ屋さんへ🚗

帰りに自分へのお年玉で
買って来ました✨
これだけ買って総額2千円ちょっと
何か得した気分(≧ω≦。)
でも家に帰ってからよく見たら
"ココロ空モヨウ"のCDが・・・
私コレ持ってるんですけど
何で、コレ買っちゃった(  -_・)?
ま、いっか

NEWSのCDに同梱されてた
DVDを見たら
若かりし頃のシゲが
当時はシゲもチャラかったのね~
この頃娘は山Pが好きで
NEWSの事見てたハズなのに
何故か6人のNEWSの記憶が
あまりない( ̄▽ ̄;)
寝ぐせっぽい髪型の亮ちゃんが
何だか可愛かった(*≧з≦)


今年の初おみくじはAmebaで

あなたの運勢は・・・


一発で出た大吉
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

新しいことか~
やっぱ今年は転職するかな
正直そろそろ限界・・・
(あ~明日から仕事
嫌だなぁ(;-ω-))