こんにちは。久々の更新です^^
クライアント様の許可をえて、セッションのシェアをしたいと思います。
その方は、私と同じシングルマザーの方です。
そろそろ再婚を考えているのだけど、うまくいかないとのことでした。
セッションを進めていくと、
創造主から子宮にエネルギーが溜まっているとのこと!!
ん?何のこと?
と思い詳しく聞くと
子宮に元旦那様のエネルギーが残っているとのことでした。
これは、この方に限らずあるようです。
そして、そのエネルギーが新しい男性を受け入れられない要因のひとつだと言うことでした。
それを、クライアント様に伝えると…
何故だかわからないけど、ほかの男性とお付き合いするのに罪悪感があるのだとか!
そして、罪悪感も含めエネルギーを引き抜きました。
女性は子宮で物事を決めたり、判断すると聞いたことがあります。
もし、あなたも新たな恋に進めないのは、この要因があるのかもしれませんよ。
クライアント様はスッキリな表情で帰っていかれました^^
