象印 加湿器 買いました。 | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

ずーっと加湿器ほしくて…



シャープの空気清浄機兼加湿器みたいなのはあったんだけど、いまいち部屋の温度を上げて、一晩中つけてても喉がやられる…


この間も喉やられて。


毎年喉やられて風邪引くから、

さすがに頭きて笑、いい加減ちゃんと加湿器に特化したやつ買おうと思って、

夜中の授乳の時にポチった!



自腹で買いましたよ‼️

生活費からではなく‼️


電気代どんだけあがるのかわかりませんが‼️

健康に変えられるものなんてないんだ‼️💢

ってなんかイラついて、連日の夜間授乳の中、情緒やられてる中、ポチりました笑

なにに怒ってんだかわけわからん笑







これのグレー!

んで、大は小を兼ねる!


4リットルのやつね。



届いたその日から、喉の調子が良く、

全然からっからにならない!最高。


エアコンつけても乾燥しない。本当に最高。

ありがたやぁー。


変なフィルターとかちっさな部品とか、

なんもない。水入れてぽち。

捨てるだけ。


中はまだ洗ったことないけど、楽ちんにきまってる。

最高。


高いけど買うべき。電気代はまだしりません…



ただ、沸かす時の音はすごいよ。

寝てる時に起きるほどの大きさではないが。

音をセーブする機能もある。


象印さん最高よ。

水筒も使ってるよ。

パーキンがシームレス?なやつ。

最高よあれも。

むちゃくちゃ暖かいの長持ちするし。

沸かしたてのやついれたら、熱すぎて飲めないレベル。氷いれて調整してますよ。






象印さまさま。


好き。