あけました。 | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

{E3A50692-6EA1-4CB3-AE00-896854ABFB3B:01}

{A4B57645-C4CD-4B33-8184-923F9718202B:01}

{59E560D5-FC2C-428E-B3AB-716253925FE0:01}

{C0DF5EF6-C2C7-4063-BC86-3F2B1DB729C7:01}

{227E40F3-3C74-43B7-A5EA-834C24A15576:01}

{F78AEA7F-32D6-4901-A7ED-022F4CBA05C6:01}

{99221D74-1E51-4F24-A527-F3F908B7A84C:01}

{C8B83C56-13AA-48BD-9232-2DFEA3FA9F0B:01}

{DF5644CF-5BBD-4891-B88F-A6469A4793F9:01}

2016年あけましておめでとう。

の前に、2015年12月29日、
クリスマス会できなかったから
いつものメンバーと忘年会!
仕事終わって、先にカラオケ店へ入ってた、愛たちと合流!


…………

はい、サプラーイズ!
叫んだわw
??ってなるのね。
クラッカーからのケーキからの

プレゼントを頂き、愛から誕生日渡しそびれてたとアルバムをもらい泣き、

四人で歌ってたら、
まさやとほんみゃがお花をくださり、
熱燗が登場し、なんだか飲む。飲む。

二件目もカラオケww
酔っ払ってカラオケ楽しすぎ。
素晴らしい年末の夜でしたぁ!

友達に感謝ですわ……ほんと!
ありがとうございました(꒦ິ⌑꒦ີ)