初Hawaii☆ | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

17日夜から昨日までHawaii満喫でしたー(*´Д`*)

天気は良くない日が多かったけど、楽しかったぜー(o´д`)人(´д`o)
ノープランでぷらぷらと昼寝を繰り返してたww

物価たっけー(꒦ິ⌑꒦ີ)円安こわ……((유∀유|||))

前撮りも、無事行えたし満足っす。
朝から土砂降りでひいたもんww

撮影できてよかったーまじで。
ロイヤルカイラってとこで、レンタルです。
日本からHISで予約して、現地で試着。
小物等も、
ヘアメイクさんと相談して、
リムジンのって、
ワイマナロビーチってゆー全米ナンバーワンビーチへ!
曇ってて、真っ青な空は見れなかったけど、撮影できたことに満足っす‼︎

ちびっこなあたしサイズのドレスとシューズあるのか不安過ぎたけど、余裕でした。
5号サイズと22センチシューズww
アテンダントから、カメラマン、ヘアメイク全員日本人なんで、言語の不安なしw
チップは全員に渡したけどもね★

編集して日本に送ってくれるんで、楽しみや‼︎

引っ越しやらなんやらの、準備が、これから待ってやがるぜー!実家から離れるの怖ー……w