スノボボボ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४* | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

スノボボボ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


土日ですべりいってきたʕ•̫͡•ིʔྀ
くっそ雪降ってたww

私以外着いてビール!
休憩でビール!
森さんはがちだから、飲まずw

4時ぐらいに上がって、
お風呂、ご飯済ませて、飲み会w

大学生みたいw
酔っ払ってきて、半分ぐらいは
ねちゃったけど、
22時半からカラオケの予約だから、
起こしてw
いざ、二時間w

あたし以外30オーバー♡
元気すぎw

歌いまくって、騒ぎまくって、
飲みすぎて…

一回で歌ってたのに、四階まで音漏れらしく、フロントで、怒られたww
ごめんなさい…(ーдー;)

結果寝たの二時ぐらい?

翌朝はばっちり酒残ってて、水かぶのみ。
からの、
温泉。AND薬ww

二日目もなかなかの吹雪の中、滑ってました!!
3時前には下山して、温泉で、
帰宅ʕ•̫͡•ིʔྀ

楽しかったーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
大人は、元気だー‼︎ww