鎌倉デート♫ | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!


日曜日は、鎌倉紅葉☻
photo:01


photo:02


八幡宮きれーでした(o´д`)人(´д`o)
鎌倉駅でボウルズだったかな?ランチ♡

丼ものがおしゃれなお店♡
めちゃいけにでてたみたい…

美味しかったんd(・(エ)・●)

歩いて建長寺いって、お庭みて、
北鎌倉のほうまでそのまま散歩ー♫

前から行きたかった、
ミンカってゆー古民家を改築したカフェで、くつろぎ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ウトウトしちゃうよね‼︎ww

いろんな本や雑誌もあって落ち着く。
雑誌にも、のったことあるとこだから有名なのかな?

photo:03

photo:04


雰囲気あるよね♡

北鎌倉から、
藤沢で酒飲み。

photo:05


結果激似。







iPhoneからの投稿