ついに、26。 | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

ついに26歳になってもーた。w

高1の10個上…うあわぁぁあ。ww

昨日は笹尾とあみ、アズで横浜で集合♡

めちゃ楽しかった!!

安いしうまい店で食いまくった!笑まくった!

中高ん時のクラスのはなしやら、いじめられてましたみたいなはなしや、w
シェアのはなしやら、つきないΣd(゚∀゚d)



また来月飲み行きます…この四人で。関内のホストクラブへww


何この流れww

帰りはぺーいちんちへ!
すごい遅くなっちゃったけど、
ぺーいちも遅かったからちょーどよかった!

そして、酒くせえいただきましたw
当たり前だ、酒のんでんだ。w

突然家に、行ったけど、コンビニでハーゲンダッツ買ってきてくれてた(u_u*)人(*v_v)ポッ

ありがとうございます。お寿司予約してくれたり、ほんと感謝!
今度ネックレス購入してくれるとのこと。

感謝しっぱなしです(o'∀'人)

11月もぺーいちとディズニーいくぜ!!
楽しみ♡
12月は先輩とスノボ行くぜ!
楽しみ♡

26かぁ…Σ(; ゚Д゚)ウハッ