昨日平日休み★ | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

昨日平日休み★

ぺーさんちで、過ごしてました(o´・∀・`o)ニコッ♪

ぺーさんが、アニメにはまったと言い出し、
もともと、エヴァ好きだから、
はまるのも無理はないんですけど(σ゚∀゚)σ

面白いから見てといわれ、
現在放送されてる分全てひたすら、見続けましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱

そう!二人してはまったもの!

進撃の巨人です。

アニメであの描写なので、
原作は、もう少し過激な感じなのかな?

なかなかグロい感じですね!

ワンピース以来のハマり方だよ!w

すごく、考えさせられて、
世界の縮図に感じられましたよ。

自分が、巨人に見えてきて悲しくなってました笑
血とか大丈夫方は是非!