テラモで買い物 | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!


昨日は地獄の九時間残業[みんな:01]

腰が爆発するかなってぐらい痛かった笑


なんで、日曜日本日はやすみ。

テラスモールで、買い物しょ。

ボーナスはいるしね[みんな:02]

むっさくさ試着して、
結果ローリーズの13000円のコート買った[みんな:03]

ムートンは下見。
アグとemuの違いと、機能性をひたすらムラスポ店員に訪ね、デザインなら、アグ。
機能性ならemuとのこと。

撥水性があって、靴底がカーブしてるからすり減りにくいのがemu。
安いのはシープスキンじゃないから中綿が、とれやすいらしい。

外は牛でシープの綿を貼り付けてるそう。
高いのは一枚のシープスキンだから、取れにくいし、あたたかあー。


アグとemuの高いやつはこの構造。
安いのは買わないね。

壊れてもemuはお金払えば修理してくれるんだって。工場で。

アグは専用の工場がないから
修理は頼めないって。

ただ、アグはかかとに、ガラスを溶かした素材をいれてるからしっかり固定されてはきやすい。

もうね、すっげー詳しくなったから[みんな:04][みんな:05]


なんでも聞いて。ムートン。w


で。

買わなかったw

下見だし。


黒のカバンが、ほしーので、
探しまくり[みんな:06]



革革革。

高い高い高い。

結局、アバハウスの豚革さん。
17000円ぐらい。シンプルだから、なんでもいけるー[みんな:07]
二万以下って決めてたので、良しとしましょ。


アズールのスキニーははきまくって、買わず[みんな:08]

たまたま立ち寄ったH&Mでスキニー購入。
なんと…1990円

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


やっすー[みんな:09]

試着して、そっこー購入。

物欲制覇!

スノボーのお金とっとかないとあかんからなー!
明日も残業[みんな:10]



寝るで。

iPhoneからの投稿