なんか水が はいってる? | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!



今日朝起きてから
右みみに異常[みんな:01]


水はいったような感覚が取れない。

九時に起きて二日酔いのまま
耳鼻科に。

激混みらしく、診察は14時。

11時半について、14時。
すげー((((;゚Д゚)))))))


まんきついって寝て、
買い物して。
ほんとは早めに広尾行きたかったんだけど、断念。

診察はいったら、
耳垢とって、笑
聴力検査して、

疲れとストレスによる、
一時的な機能低下だそう。

アデホスとメチコ処方して、
1週間は様子見てみる。
って感じでした!

その間は音楽長時間聴いたり、LIVEもだめと。
まぁ、もともと右耳は低音が聞き取りづらかったみたい。検査してわかったよね!


よかったわ予定なくて。
これで、
コットンマウスちかかったら、
大泣きだな[みんな:02]


これから、広尾にお見舞いいってきま!

恵比寿からタクシーかな!

iPhoneからの投稿