サマソニーー★んで、たくさんカンガルーじゃなくて、考える | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!



どーも[みんな:01]


ペコです。

サマソニ。


いったんだな[みんな:02]

言わずもがな。
楽しかったに決まってんだよね。

photo:01


photo:04


photo:05


photo:06



いやー
PTPはんぱなく暴れ、
ダイブ二回もし、
あがったぁぁー[みんな:03]

んで、みんなに迷惑かけるってゆーね[みんな:04]

いやー焦った笑

リアーナかっこ良かったー[みんな:05]
まじ生で見れてよかった!ありがとうみんな[みんな:06]

最高に楽しかった[みんな:07]
またフェスいくっ必ず!!


次の日は泊まったから、幕張のアウトレットで買い物して帰宅!

いい日[みんな:10]



とまぁ、
楽しんでる間に、
苦しんでる人がいたわけですよ。

入院してる人の気持ちは病はちがえど
、ある程度わかるから余計ね。

考えるね。
全ては考えよう、
気持ちの持ちようだからね[みんな:08]

元気になると自身が信じなきゃ
どうするって話。

面会終わったあとの侘しさとか。
夜泣いてる人と同室の感じとか。
管だらけな辛さとか。


全てが、負に感じれる訳なんよ。

オペ前の
自分と
オペ後の自分。

傷があるかないかだよね。
見た目は

同じような思いなんだろうね。

泣いていいと、おもう。
でも、前向きな思いだけは持ち続けましょう★

会いにいくよ[みんな:09]

iPhoneからの投稿