BBQ!大和!! | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!


職場の人たちと
BBQ[みんな:01]

photo:01



事務からDr.からナースまで!

photo:02


ばかみたいなのがもちろんあたし笑

途中ゲリラ豪雨になりましたが、
なんとか最後まで遊べました!
photo:03


バトミントンに
野球に
フリスビーに思う存分
ピクニック笑

飲みながらスポーツ楽し過ぎます。
脱水症状だや。

また別に場所うつして、
公園内でのんで、
遊んで、
片付けたら、
湘南台で、3時ぐらいからカラオケ


んで、5時過ぎたってことで、
飲み屋[みんな:02]


もはやこの時点で、四次会笑

体力つかいましたよー笑
photo:04





iPhoneからの投稿