反動ったら。 | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!



ロッキンの反動ったらないわ。笑
ロッキンはディズニーみたいなもんです。

ファンタジーからリアルへみたいな。笑
ミッキーの耳つけたまま帰りたくなる気持ち笑
仕事して、辛いこととかあるからこそ、余計に、
ロッキンとかいくと、日頃の思いが晴れるよね[みんな:02]

有難さが、学生とは違う気がしちゃう。あたし大学生の時ならあんなに
あの場を有難く思えない気がするもん[みんな:03]

まあ、ひきずりずりーなんで、
ミヤビを聴いて出勤して、昼にはワンオク聴いてご飯食べて、
PTPを聴いて帰宅中★

ロッキンの思い出を糧に、
ペコは明日も頑張って残業に励みますよ[みんな:01]

サマソニの移動考えよー笑



iPhoneからの投稿