楽しいね。屋形船!からの? | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

勝どきから
帰宅中!

帰りの大江戸線で
おばさんと喧嘩笑

酔ってたからいつもより
でかい声だったでしょう。笑


優先席座りました。
となりのおばさまから肘打ちをくらう。


ん?

え?

顔がんみしました。

携帯つかわないで!

と。

スマフォもってません。
私、iPod touch。
バンドを選び中★


まー紛らわしいので、説明。

携帯じゃないから。
電話ついてないの!
酔ってるので、タメ語ね。笑
声もでかいから周りに迷惑笑

優先席座ってんじゃない!
と。おばさん。


「優先席はまだ空いてます。
ガラガラっっ!

来たら譲るし!」

別に悔しくていってるわけでもなく、笑

小学校から東海道に乗ってるからね、
優先席以外でも高齢者がきたら譲るのが当たり前だと教わって生きてきましたよ。

小1でできてたことを
今でもやれてますよ笑たぶんね。笑

妊婦さんキーホルダーつけてたら
すぐ、かわりますよ。

見た目が今日は派手だからダメな若者に見えたんだな…うん。

優先席にすわって携帯電話をいじる女ってとこです。


スマフォでもなく、
譲らないわけでもない。

なにを根拠に肘打ちをして、私に教えを説きたかったのか。

おめーみてーなばばぁが、
世の中狂わすとでもいってやればよかったのかな。


まぁ、車内で、やりやう、あたしも
どうかと。[みんな:01]

だって、イライラがMAXでした。
肘打ちなんて。


あんまりじゃないのよ[みんな:02]


明日はバーベキューだから、
プライベートは喜楽にいきましょうね[みんな:03]