雨から晴れ!天気予報かわったね★ | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!



よぉぉーし★

朝から気分は台風並の
豪雨だがっ!
せっかくの平日休みですし[みんな:01]


すべらない話をみて、
笑って疲れて昼間で寝て、
ブログ書いて
めぐと電話[みんな:02]
落ち着いて考えなきゃね。
色々と。


気分を快晴にして、
買い物ツアーいきますか[みんな:03]

町田へいくぜいー[みんな:04]
むっさ欲しいサンダルがあり、みにいきやした!
mysticのサンダルね!
photo:01


photo:02



素敵だよね。色も形も。
ウェッジソールあんまりはきたくなくて、探しまくってました。
13000円ぐらい!

靴下屋ではこちら[みんな:05]

photo:03



んで、モディでは、
photo:04


試着して、そっこー買いました[みんな:06]
胸元が、レースみたいに、なってん★
丈は切ろうか迷い中。
150センチのあたしでもいけるが、
若干気になる笑
セールで6500円?かな?
FREAK'S STOREで!
洋服自体はDAZZLEの★

なかなか満足してこっから藤沢へ!

まだ買うでっ[みんな:07][みんな:08]