ボボボボー | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

 
 
仕事後に終わって、職場の人達とボボボボーリング
 
 
桜ヶ丘ボボボボーリングだねっ
 
びっくりドンキーでご飯食べてから、
いざ二ゲーム
4対4で闘うぜ
 
 
アイスかけて笑
 
私、
いままで生きてきて、
wii以外で100を超えたことがなかったんですが!
ついに!
 
 
100超えしてもーたぁぁぁ
 
 
うへへー
 
三連続でストライクだすってゆー奇跡★
 
 
二ゲーム目はやはりおふざけ。
 
変顔を、ムービーで撮影しだして、
ボーリングそっちのけ笑
 
愉快愉快
 
明日は私休みですし、
全力で楽しみましたよっ
 
 
おふざけが、すぎて
やはり負け笑
 
楽しさでは勝ったかな
 
車で送ってもらい、
今一人で晩酌
 
貰い物の手作り梅酒
ばかうまぁぁー
 
 
一人で泥酔は嫌だから、
加減しなきゃね
 
 
おやすー