かもんかもーん★関東学院同窓会やな! | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!



こんちゃー★


仕事後に横浜ー!
みっさんと横浜で帽子かって、
にじゅうまるで四時半から飲み笑
あいとおのちゃん、まさともで!

ロッキンジャパンの打ち合わせと称した飲み会[みんな:01]


んで、七時ぐらいに
桜木町ついて
かもんで同窓会合流[みんな:02]


みっさんむっさびびってた割にむっさいろんなとこいってたがな笑

よかたよかたー★

いろんな人と絡めてたのしかったん[みんな:03]
なかなかの酔っ払い具合が素敵[みんな:04]

そのまま二次会!
かんないのかもん[みんな:05]

どこいってもあっちー[みんな:06]

汗ビッショリ…

二次会とか、マクシムとしかからんで無い。
ひたすらバンドと、ライブに、ついて、きいてた笑
いやーいろんなアーティストに会えてうらやましい[みんな:07]

仕事ハードそうだけど…
今後、ワンオクの、ライブには参戦出来そうでよかったよかったー!

愛に速攻報告したがな!笑
simも、いけそうやぁ!


あー幸せ笑

11時ぐらいにホンコンずで帰宅しました!

たのしかっったー[みんな:08][みんな:09]

マクシムからいただいた~★★

photo:01



どこにいるでしょう!

白いのなんかにょきっとでてるってやつやな!笑
おのちゃんもみっさんもいたぁぁぁ!


いやー愉快な、一日をありがとう[みんな:10][みんな:11]