こんばんわんわん | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

ういーす残業おわりー!土曜日は七時間残業ワラ


今から藤沢でのむよー!

まるかんってとこね★
あたしは
ソウルゲート好きよん!

んー
そうですん。

最近レッチリきいとる。あとはUK。


聞いてはいますが、
あたしはゴリゴリのおもーいベースがズンズンビンビンベンベンいっちゃう曲やっぱ好きなんですね。
ミクスチャーがすきですん。
ガキなのかなぁ。

まぁくそ餓鬼ですな


モラルないしなワラ
自由気ままやしなワラ

このままレッチリもUKも聞き続けるがな!!

昼休みにハーバード大学マイケルサンデル教授の講義をiPodでみてたんだけどさー


倫理だ正義だ道徳だって
むっずかしいし、
半分以下しか理解してないけど

いやー愉快!
おっもろいのよ。

自分ならどうするかなーとか考えながら見てると社会って、、、


ふ く ざ つ



つくづく思いますん!


いかになーんも考えんと生きてるかが分かります。
表面で生きてるんだろうなあたしみたいなやつは。


メディアが見せる
表面のみを信じて踊らされて迎合してる生活!



うーん気まま(゚_゚)

博識さんにはどうゆう色がみえるんでしょ★


うびょー
飯食い行くで!


ばーいヽ(´ー`)ノ