ほい!さらば★がんセンター! | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!


うんきた!

ついにこの日

退院だっよ[みんな:01][みんな:02]
待ってました[みんな:03][みんな:04]


さらばアップ
がんセンターパーニコニコ

抜糸はまだだけど、退院させていただきやす[みんな:05]抜糸は外来でいいので早く退院させてくださいってゆー願いだよね。笑

背中七センチ切りました[みんな:06]果たして傷口はどうなってるのかきになってしかたありません[みんな:07]

てか久しぶりのまゆげ!髪の毛!
photo:01



まゆげボーボーだし髪の毛はボサノバだし。ん?

女子力なんて入院するとなくなります[みんな:08][みんな:09]

今日から体力戻して仕事とせなね!!


てかてか!
もうすぐ、デビロックやんっっ!
傷口開かない程度に、
参戦いたしやす[みんな:10][みんな:11]

このために乗り越えてきたんやからなっ!


あとちょっとで
退院病院音譜

外の空気吸いたい!!

病棟から出てなさすぎる[みんな:12]


出産以外
もう入院したくなぁぁぁぁい[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

特にがんセンターとか
なんか重いしな。


背中はいたいが
頑張るでぇ[みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿