シャトレーゼだぞ!長野だね! | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

ついについに!

きたぁぁ[みんな:01]

スノボー[みんな:02][みんな:03]

長野のシャトレーゼってとこ!
コース少ないけどケーキ食えるし
滑れないあたしにはちょうどいいコース[みんな:04]

でも今回は一回もクラッシュしてないし、転倒がなかった♪(´ε` )

まあ初級だからね[みんな:05]
なんとかね[みんな:07]



中級の最初は完全にこのはで
乗り越えたよね笑笑

一緒にいった人のポッケからナプキンでてくるしさぁまじ爆笑[みんな:06]

一緒にいった男の子はびびって絶対中上級いかないし( *`ω´)

到着後すぐケーキくってラーメンくって何本かすべって休憩して
男の子おいて中上級いって、
二本ぐらいすべったら
休憩[みんな:08]

休憩しにいったのかな[みんな:09]

ほんと愉快だわ!

スノボーたのし[みんな:10]

photo:01



みんな素ですね。
photo:02


藤原竜也と笑笑

photo:03



四時ぐらいにあがって、
団子と、大福くって、
腹一杯になって、
着替えてバスで出発!!

8時ぐらいに町田ついて、
平出さんと合流して
飲み会d(^_^o)

あとから男二人くるってゆーまえに帰宅!

したら。
相模大野いきたかったのに、なぜか、海老名についたあたし。

どんまい。

今来た道戻ってます。
ばか。泣




iPhoneからの投稿