浅草池袋プラネタリウムがっっ | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!



浅草に11時に集合ってゆーはやさ♪(´ε` )

朝7:50起き笑
たまちゃんとあやめといってきま[みんな:07]
仲見世通りぶらついて釜飯やいきました(^O^)/

すんなり入れて高いけどむっちゃおいしい[みんな:01]
べらべら話してたら
劇混んできて、
まさかの外側並んでた笑

たまたまみつけたとこが、人気店ってゆーラッキーパターン[みんな:02]

お腹いっぱいになって参拝して
芋の美味しいとこでスイートポテト食べてむかしの歌舞伎の名前で大笑いだよね。

浅草すげー人いっぱい[みんな:03]

きのんちにいくので手土産買って、
池袋へd(^_^o)

プラネタリウム見に行くってなってたのですが、まさかの売り切れー

15時の回がダメで、16時の回もさよなら笑

あたしは16時過ぎには池袋出なきゃなんで、結果見れず[みんな:04]

サンシャイン中で
おおはしゃぎながら色んな服見まくってアナップがばかみたいに値段下げてるからカーディガン購入[みんな:05]

5000円が1600円だよ?
安すぎて買っちゃった。

雑貨屋さん入ったら
ボディピむっさうってて興奮して
買っちゃった♪(´ε` )
服より高い[みんな:06]

ボール部分2つと
透明ピアスはトラガスにつけて
髪結ぼうかな。って。

ニードル買ってインダストリアル
やっちまおうかなー(´Д` )
悩むわ( *`ω´)


池袋で二人とさいならして、
きのんちに今向かってる(^_^)

iPhoneからの投稿