仕事メメんとさんプリクラさんた | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!



久しぶりのブログ笑笑


仕事後…

念願の!!
まちにまった!
めめんとさんとの会議[みんな:01]

もうほんっっとに辛くて聞いて欲しくて[みんな:02]

メールきてこたえたら無視されてるあたし…笑笑
悲しいでしょ泣


友情より興味ってか[みんな:11]

なんなんでしょう…心配ってゆーより興味本位なのでしょう[みんな:03]

相談にのるほどではないけど、話を聞きたいってことなのかなー?


もうしらんけど。好きにしてくれって思います[みんな:12]

まああたしにはメメんとさんがいるので[みんな:05]
親身に話を聞いてくれるメメんとさんがいるので

頑張ろうあたし[みんな:04]

まぁよー話したわ[みんな:06]

さんたんから、
こんしんふつうまで。

力技もだしよって。
モチベーションも上がったな[みんな:07]

明日はいよいよです。

わたしはまたまた
独り身になるのでしょうか。
まぁあたし次第[みんな:08]

人生って甘くないな。

でも人生一回だから
やりたいように、
後悔しないように
生きたい!

ありがとうございます[みんな:09]
メメんとさん[みんな:10]


プリクラはすげーな[みんな:13]
photo:01



photo:02



おやすみー[みんな:14]