お団子作りながら思ったこと | 性教育×ノート術で人生を充実させる

性教育×ノート術で人生を充実させる

お母さんから子供に伝えたい!明るくて楽しい性教育【パンツの教室】学校では教えてくれない性教育を保健師・看護師の経験を生かして三重県中心に広げていきます!
性教育は「愛」の教育!お子さんと素敵な時間を共有しませんか。

親子で思春期が楽しみになる!
パンツの教室
グランドシニアインストラクター

さいとうまきです。


次男と親子参加のお料理教室。
お団子やおまんじゅう作りました。
 
  

先生の話を聞いて
さっさと手を動かしてやってくれるので、
私、ほぼ見ているだけで終了(笑)
 
 



先生も子供にわかるように
丁寧に説明してくれるので
「これならできるかも!」
という気にさせてくれる。
  
  

あんまり難しい言葉だったり、
手順だったり、
こんな材料揃わない!って思ったら
もう再現しようとは思えないよね。
 

 
この
「できるかも!」っていう気になるのが
とっても大事なところで、
パンツの教室の性教育もそう。
 
  

「できるかも!」
という気持ちから、さらに!
「やりたい!伝えたい!」
という気持ちになる

  
家庭でお母さんから我が子に伝える性教育は
簡単でないとね!
さらにそれが
実践的で明るく楽しく伝えられるなんて 最高!

 
そんなパンツの教室の性教育が、
今だけ、割引になっています!
 
 



お団子、食べながらできちゃうくらい簡単です爆笑爆笑 
 

================
パンツの教室初級講座
8/31までのお申し込みで
33000円から5500円割引!

詳細はこちら↓↓↓