晴れなのにどんよーりぬ | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

みなさんこんばんは!
今日も一日お疲れさまでした☆☆

今日は晴れ❤(ӦvӦ。)って思って張り切ってたのに、なんだか朝から空がどんよりー。。
きっと、どんよりーぬのせいだ!!
ってことはなく。。

きっと大気汚染のせいですよね(。ŏ﹏ŏ)

公園で少し遊んで帰ってきたけど、なんだか喉がイガイガ。。これって子どもたちにもきっと影響あるんだろうなぁ(TT)








今日の夜ご飯☆☆
チーズとんかつ
レバーの煮つけ(昨日の残り)笑

ひじきの煮物
ごはん

こっこちゃんは白ご飯をあんまり食べてくれなかったりするので、よくひじきの煮物とかご飯に混ぜたりします☆☆

メルカリ☆☆よろしくお願いします☆☆

minneもよろしくお願いします☆☆








ポチッとしてくれたらテンション上がります☆☆

人気ブログランキングへ