家族デート♡ | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

みなさんこんばんは!
今日も一日お疲れさまでした☆☆

今日は旦那が休みでした☆☆ここ一、二ヶ月くらい休みでも家でパソコンで仕事をまとめたり、職場に出て行ったりでなかなか家族でお出かけができずにいました。
それでなくても、毎日朝6時すぎに職場に行って、帰ってくるのは夜遅く。。ほんとに旦那もつかれていて、こどもたちとゆっくりする暇もなくてかわいそうでした(;_;)
こどもたち朝も夜も寝てるし。。

今日は少し職場に行って検診受けたけど、お昼前には帰ってきたので、近くのショッピングセンターに久しぶりに家族揃っておでかけしました(^_^)v

旦那が髪切りしてもらってる間に、ゲームコーナーのこどもたち広場みたいなところがあったので、フリータイムで入りました(*´ω`*)


こっこちゃん、風船がたくさんあるところではしゃぎまくってます☆☆

あっ、おそろいのワンピースできました♬♬


月齢に合わせて動きやすいように形を変えてます☆☆

そのあと、旦那と合流してまたまたマックへ☆☆


お昼時だったからかお客さん多くて、注文の順番待ってる間にぴよちゃん寝ちゃいました(^_^;)こんな格好で。。かわいすぎる❤(ӦvӦ。)

ぴよちゃん用の蒸しパンを持って行ってたけど持って帰ってきて食べました☆☆
ちなみに、今日は人参をすりおろして、りんごの角切りしたのも入れてみました☆☆

手前の2つが人参、りんご☆☆
なかなかおいしかったし、ちびたちにも好評でしたよー❤(ӦvӦ。)

minneで販売してます☆☆オーダーも受けますのでよろしくお願いします☆☆



こちらもよろしくおねがいします☆☆

人気ブログランキングへ