久しぶりの友だち☆☆ | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

みなさんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした(^_^)v

今日は昼間は曇ってて、雨が降りそうだけどなんとか大丈夫かなーと思ってたんですけど夕方から大雨に(@_@;)

明日も一日雨みたいです(;_;)
公園に行けないからこっこちゃんが暇そうで、かわいそうなんですよね(。ŏ﹏ŏ)
家でも遊べるおもちゃとかはあるけど、やっぱり走りたい盛りなのでお外で遊びたいよなぁー(*´ω`*)

晴れたらまた思いっきり走りに行こう☆☆

なので、暇してるコッコちゃんを誘って、今日は夜ご飯を一緒に作りました☆☆
豆腐ハンバーグ♬♬

いつも食べ終わったあとで写真なくて申し訳ないのですが。。笑

豆腐を混ぜ混ぜしたり、卵を混ぜたり❤(ӦvӦ。)これからもたくさん、いろんなもの作ろうね(^_^)v

今日、なんとラインで、高校の時の友だちが新しい友達になりましたって通知が♡♡なつかしくなってすぐにラインしました☆☆
もう結婚していて、子どももいるとのこと!!❤(ӦvӦ。)
なかなかお互い会えないけどいつか会いたいなぁー(*´ω`*)

こちらもよろしくお願いします☆☆
minneハンドメイドのホームページです☆☆ぜひ見てみてくださいね♬

ポチッとしてくれたらテンション上がります☆☆

人気ブログランキングへ