おはようございます☆☆ | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

おはようございます☆☆
今日は天気はいいけど風が強くて、ピューピュー言ってます(;_;)

みなさま、お久しぶりです☆☆

ここ2日なんだか毎日バタバタしてしまって、ブログをいつも書く時間には眠ってしまってました(^o^;)

昨日は産婦人科で仲良くなったお友だちが来てくれて、下の子と一日違いの女の子も遊びに来てくれました(*´ω`*)
退院した時は二人ともまだまだ赤ちゃんって感じだったのに、もう9ヶ月!!あっという間です(^^)
まだまだ赤ちゃんだけど、二人してハイハイして競争?してた♡♡

そして、その友だちの子供ちゃんが人懐っこいから、私のところに甘えに来てくれるんですよ♬とってもかわいい笑顔で♡♡
けど、うちのぴよちゃん(下の子のこと今度からこう呼びます!)がヤキモチ焼いてものすごい早さで泣きながら来るんです❤(ӦvӦ。)
なんとかわいい♡♡笑

こっこちゃん(上の子)はうさぎちゃんのかわいいケーキに夢中でしたー☆☆

こっこちゃんも人見知りもなくなって、二人とも成長したなーとあらためて感じました(^^)

読んでくれてありがとう☆☆コメント待ってます❤(ӦvӦ。)


よろしくお願いします☆☆

ベビー袴風☆☆ピンク桜柄

作品名:ベビー袴風☆☆ピンク桜柄
クリエイター:sa-ya38
作品価格:1,500円
作品説明:
かわいい柄のベビー袴風です。ピンクの桜柄に紺色で今の時期にとてもぴったりです。
かわいい柄のベビー袴風です。ピンクの桜柄に紺色で今の時期にとてもぴったりです。


絵本など☆☆透明ウォールポケット

作品名:絵本など☆☆透明ウォールポケット
クリエイター:sa-ya38
作品価格:2,500円
作品説明:
透明のウォールポケットです。絵本、おもちゃ、小物などたくさんのものが入りますので収納にとても便利です。また、透明なので中身が一目でわかり、小さいお子様でも簡単に自分の好きなものが取り出しておかたづけできますよ。


ポチッとお願いします☆☆


人気ブログランキングへ