やっと一息 | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

みなさまおつかれさまです!
今日も一日頑張った方々(^^)ほんとにおつかれさまでした(^_^)v
今日は上の子の奥歯が虫歯になっているのを見つけて歯医者に慌てて行ってきました。もちろんギャン泣きで押さえつけながら見てもらったら、虫歯じゃなく少し色が変わって虫歯になりやすくなっているということでした(*´ω`*)よかったー!!!
最近お友だちから飴やチョコをもらったりしてだからすごく心配でしたが一安心☆
でも、ちゃんと歯磨きをまた頑張らないと!と思いました(^^)

さて、今回もハンドメイドのご紹介をしたいと思います(*´ω`*)

これはペットボトルの蓋をこの穴からおとすおもちゃです(^^)児童センターで気に入って遊んでいたので作りました!お友だちにもプレゼントしているのですが子どもたちの食いつきがすごくて集中して遊んでくれますよー☆ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

ポチッとお願いします☆☆

人気ブログランキングへ