やっと!! | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

こんばんは!
みなさんお元気ですか??
今年は急に寒くなりましたね。うちはこどもが風邪を引いてました。そこから下の子に移り、最後には私にうつってしまい。。(TT)
やっと、風邪菌とさよならできそうです。
今年の風邪は長引きます!!
みなさんも気をつけてくださいね(*^^*)

さて、最近寒くなってきて乾燥が気になる今日この頃。。お肌も乾燥が気になる、化粧ののりが悪くなってきたなんて悩んでる方もいませんか?(´・ω・`)
私がその一人です。。
子育てしてると夜とゆっくり眠れないし、お風呂上りのスキンケアだってゆっくりできない(TT)
乾燥も気になるけどエステにもいけない!!そんなあなたにおすすめのファンデーションがあるんです(*^^*)

タンミラク リキッドです(・∀・)

今回機会がありましてランコム様に商品をいただき、モニターに参加しました。


手のひらに乗せてみると、結構白めのリキッドですね!!
肌につけると、なんだかふわっと肌に乗ってくれます!なんていうのかなぁーー。。すぐになじんでくれるかんじラブラブ
そして、乾燥してるところもシミも隠してくれます(*^^*)

これ、このリキッドファンデーションを塗っただけですよー!!ワントーン色が白くなったような気がします(^m^)

街で歩いていて振り返ってしまえような美肌!目指したいですよねぇ(^O^)
このリキッドファンデーションは光を集めて肌が綺麗に見えるようにしてくれるんですよー!!
これなら自分の肌に自信を持てるかも(*´ω`*)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ