もうすぐガゼちゃんハロウィン♡ | そるとのブログ

そるとのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー^ ^!♡
(もうすぐ深夜3時)




今日は10月25日、ガゼちゃんハロウィンライブまであと3日ですね。

そりゃあハロウィンライブやるって聞いてソッコーで応募しましたよ!!!

そして、嬉しいことにチケ取れましたよ!!!!

しかーし!!なんと私馬鹿しまして。仕事の休み希望を26日に出してしまった訳ですね。

と言うことで、26日休みで28日は仕事〜(。ω゜)いえーい(。ω゜)(。ω゜)




ガゼットさんに会えない……。
しかも初ハロウィンライブ。多分コスプレするんやろ。良い歳してわちゃわちゃするんやろー。


あーもう絶対可愛いじゃん。愛おしいじゃん。。葵さんはわくわくじゃん?どうせ。


みんなもさ、可愛いかっこして行くんでしょ??(主に黒の)

あーー、羨ましいよーーヽ(;▽;)ノ
行く人全力で楽しんで!!



絶対3月の大日本異端芸者復活は行くんだから!!!待ってろ代々木ぃい!!!





▶︎

ラジガゼ聴いて本当ニヤニヤしてるよ。
ラジガゼききながら掃除すると捗るよ。
ニヤニヤが止まらないよ。
葵さんが出る回はちゃんと聴くよ。



7月15日と22日のれいたと戒くんと葵さんの回は最高。何回聞いても最高。ガゼットが変わらなくて安心する。本当男子校ノリ。可愛い。好き。葵さんー。葵さん。


こないだのルキとれいたの回で言ってたけど、ラジオでのメンバーってやっぱ1番素に近い自分。と言うか、ステージ上でのギラッチ☆した自分(メンバー)だと思うんだよねー。まあ素っぴんだろうし。


だからさ、その人らしさがね。出ると思うんですよ。(しかもメンバーだけの空間)
改めて、葵さん好きだな、と。思う訳ですね。



葵さんが今良いと思う女性の年齢は27〜28歳な訳ですね、メモ。まあ私当てはまってないんですけどね。葵さん意外と年下好きなんだと思ったりして。


リアルな数字出されると好きな人が27か28歳の人なんじゃないかと思う私です。(葵さんに関することになると急にピュアハート)

まあ良い歳ですから、好きな人とかではないかもしれませんがね。
もしもそうだったとして、それがもしTAUJANの店員さんとかだったら、本当私転職したい(*_*)


葵さんがツイッターのフォロワーを全消しする前にTAUJANの店員さんに普通にリプしてたりして。ああ嫉妬。むしろ新しくフォロワーに女性がいるってだけで"お前誰だ"感ね。(前の話)




あはー(^ ^)こんな話どうでもいっかー。いっかー。





と言う訳で。ね?そるとの葵さん熱は冷めてないと。そうゆうこと!

おやぷ。