黒づくめの代々木 | そるとのブログ

そるとのブログ

ブログの説明を入力します。

ヴォーイ\(^o^)/ガゼットin代々木行ってきましたん!!


15-16ツアーファイナル DOGMATIC漆黒~

{58A75D05-39BE-4C64-AEE5-1620A5B2F14C:01}





久しぶりに会場にお昼くらいに着いたわ。最近物販の方ほとんどみてないから開演までに着けばいっかってなっちゃってるのよね。



今回FC席で当たったから、会員証の認証しなきゃいけなくて。並んでたけどスルッといけた。
会員証番号別でブースが分かれてて、今回友人の番号でチケが当たってたから会員番号1~14000?の①のコーナーで行けた!心の中でまじドヤ顔!笑



こんな感じ↓
{E9EFDF95-6C9A-47FB-88DC-B1513B8CE9BC:01}

①コーナー全然人いなくて、不安になったよね(笑)ファン離れを心配しわ。本気で。



スルーっとスムーズに会員証とチケ確認して坂東付けられました
{EB0B1220-06B8-4D4F-A7ED-7246F5C072B0:01}

このとき一緒にパーカー?とブランケット的なものを渡されて一気に大荷物!笑




ここで大後悔したのが、ゴールデンチケットを持って行かなかったこと…。死んだ。ちゃんと確認しなかったからこんな事に……。

ってことで、私は次のツアーのスペシャルファイナルの抽選応募できません!!涙 
まあしょうがないね。






17:30の開演までは原宿をぶらぶらして、カラオケとかでヒマ潰してた。春とか言ってたけどまだまだ寒いんですね!も~外超寒いよ~勘弁~。
寒い寒い言いながら歩いたよ。



まあ開演時間になっても始まりませんよ。
たぶん18時頃かな?始まったの。


登場ヤバかった…
普通にステージみてたらメンバーがところどころに…!!
{2160AA66-9953-4F56-90CF-561084ED281E:01}




戒くん側がステージなんだけどね!
私らルキさんの本当目の前にいたからまじ困惑!!え?えっ近い…!えっ!みたいな感じだった(笑)

そして葵さんどこ!?ってすぐ葵さん探したら遠かったからずっとルキちゃん見てた。興奮し過ぎてほとんど覚えてない。





これがFC席のVIP対応か…!
でも、1万5千円ちかく払ってんだから、アンコとかでメンバーが来てくれても良かったんと違いますー??(`‐ω‐´)完全に文句。ごめ。




セトリ↓

1.NIHIL
2.DOGMA
3.RAGE
4.DAWN
5.SLUDGY CULT
6.VENOMOUS SPIDER’S WEB
7.BIZARRE
8.DERACINE
9.GRUDGE
10.GODDESS
11.WASTELAND
12.PARALYSIS
13.INCUBUS
14.LUCY
15.UGLY
16.BLEMISH
17.DEUX
18.OMINOUS
19.UNDYING

EN

20.INSIDE BEAST
21.VERMIN
22.COCKROACH
23.ATTITUDE
24.TOMORROW NEVER DIES

WEN

25.枯詩
26.春雪の頃
27.LINDA~candydive Pinky heven~



本当申し訳ないんだけど、今回のアルバムはちゃんと聴いていません!のでワカラナーイ。
だからライブで聴いて何となく周りに合わせてました。

もう曲がわからなくたって何だってガゼットなら何でもいいです。ひたすら愛しいっす。 




葵さんの襟足が短過ぎて「私は葵さんの髪は長い派です!フン!昔ならともかく…」とか思ってたけど。見れば見る程すごく良く感じてきて、最終的には「ああ…!葵さんのうなじ!♡♡イケメン。首太い。エロい」とまできました。

友人ちゃんは葵さんのコンディションを「オネエみたい」って言ってました!笑


てゆーか、右隣さんが男の方だったの。
葵さんがアンコで登場してきたときに「フッ、調子に乗りやがって。この…」とか言ってたから。え?そんな感じ?って思ってたのです。

そんで曲始まったら隣の兄さんが「葵ー!!!(デスボ)かわいぃ(小声)」って言ってたので、なんだただの葵厨(正常)か、と親近感を感じてました。笑




アンコ始まってINSIDE~が始まってまさかのMV!周りの人たちキャーキャー言ってた。可愛い、もう。もう皆さん可愛い。

まあ私も例に漏れず、葵さんの壁ドンのとこでキャーってなりました、はい。




WENで枯詩きたとき、周りの人たちが泣きそうとか結構感極まってたねー。
確かに枯詩はキます。歌詞がねー。でも泣かないし!

春雪もヤバい!春雪のときはいつもセンターに集合するからね。良い画ですねん。ちゃんと銀テープゲットしました!去年の武道館では春雪で泣きました~、戒くんがすっごい良い顔して叩くんだもん!戒くん…!!なんか泣かせるメンバーなんだよね、彼。

そしてリンダ終わってからみんなはけてったけど、ルキと戒くんコソコソ話してる。

なんかみんなでジャンプしようと決めてたのに、葵さん、麗、れいたは普通に去って行くって言うね(笑)


それに気づいて麗とれいたは「いっけね☆てへ」みたいな顔して小走りで出てきたけど、葵さんだけ「え?なんか俺した?」って感じのおとぼけ顔で出てきやがりました(笑)
お前走れやーい!

その後メンバー1人ずつ一言。
麗からかと思ってたけど、葵さんからだった!!

葵お兄さん「ども!ギターやってます。葵って言います!(なんかチャラい)最後ちょっとイヤモニ引っかかってお前らの声しか聞こえなかったけど!逆にそれが良かった!」←終始ニヤニヤ。


れいた「お疲れさまでした!本当に42本、今日で43本。一生ライブしてたいって思えるツアーでしたか。あざしたー!!」って感じでやべえ男前。



戒「えー、さっきも言ったけど。幸せそうなお前らの顔みれて、一生やっていきたいって思いました。ありがとうございました」
もう一生あなたについていくわ。戒くん最強。



麗「えーと、お疲れさまでした。えーやっぱり。。。ツアー長かったので。こみ上げてくるものがあって、、、。なんだろ。いつもより良い意味で緊張感なく良いライブでした。ありがとうございました!」
つっかえつっかえの麗のコメント(笑)途中から戒くんが後ろから麗の肩もみもみ。まじ戒くんイケメン。ハンパない!「みんな、しーっ。いま麗しゃべってるから!きいて!」みたいなね。



ルキ氏「今回のアルバムはわかりづらいのに。皆さんついてきてくれて感謝です。終わっちゃうのが信じられないけど。今までで最高のツアーでした。すげーガゼットラブ。ってことでありがとうございました!!!」



って感じで。久しぶりに手繋ぎジャンプ♡




ガゼットさん最高。まじラブ。
感動しました!今回の3月10日は特に何にもないみたいですね。休み取っちゃったし、友達とガゼットアニバーサリー祝うわ。

ばい♡
{5BF145CC-388D-4310-A8F0-029051DF17B4}