鳥好きでして。 | そるとのブログ

そるとのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさん、どうも~こんばんは
(パソコンからの初投稿)


ガゼットさんは4月から海外ツアーが決まったのね。
っていうことはその間は日本にいないということですか、
Twitterでつぶやきみてほっこりしとこ。
海外ツアーだと、各国の空港でのガゼットさんが見られるから私服チェックや
今は旭川→札幌に向かってるみたいね~(・∀・)



ガゼットさんのツアーに最期に参加したのは去年の12月2日の横須賀(^O^)/
立ち見席で同じ列の男性ファンの熱烈なガゼット愛に感動したのを覚えてるわ。
「れいたああああ!!!れいたああああ!!!」ってデスボしてたから、あの人れいた相当好きだねって友達と話してて。
盛り上がってきたられいただけじゃなくてもう「ガゼット!!!!」って超叫んでたから相当ほっこりさせてもらったわw





さてさて。ガゼット愛は変わらずですが。
ちょっと最近ハマってるものを!

それはですね


   
(パソコンからだから色付け・文字サイズ変更できるのね!)



もともと鳥好きで小学生のときに文鳥ちゃん飼ってたのです。
あんまりコレクションの趣味はないんだけど。
自然とふくろうが集まっていきそう・・・


12月にパソコン新しくしたけど、そのときからデスクトップはふくろうさん。
まあでも自分でやったんじゃないけど、可愛いからそのまま↓

{B9DA7A63-293A-4722-8E62-6AAC9FB032F2:01}




あとマイマザーが買ってくれたふくろうの飾り
これはね、間接照明にくっついてるのです。かわいかろ?
でも部屋にくる人ほとんどが一瞬本物だと思うみたいビックリしてる、笑

{A1FBA8BB-EA5F-4BC7-856C-3AEAE8D75FAD:01}




ガチャガチャで出たふち子さん的なちびっこフクロウ。
癒し。

{6E810FDE-B134-43B2-AD9C-EB772B5D13D6:01}




あとはあとは~何といっても、本物のフクロウ!
友人誘って原宿のふくろうカフェまで行ってしまった。
可愛かった。触れるところが決まってて基本頭なんだけど。
全身撫でくりまわしたかった!!!!
色んな子たちがいた~
飼いたいけど、多分実現しないな、そこまで出来ないな。笑

{D22307F4-A45D-45ED-B720-96077F018EE4:01}




ま、こんなところでそろそろ寝ないと、明日仕事だわ普通に。

おやすみなさいませ。