well done | そるとのブログ

そるとのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみ。

ひっさしぶりにケバ子になってやったゼッッッ☆☆


\ヒャッハー★/
{1AC2671B-3D13-4097-9B96-9AEBD1FB30C4:01}

↑これ「春ですね」とか言ってるけど。
    春というより、夏ですよね~暑

※ちなみに後ろは障子です@祖母宅
   そしてツアT着てます。



最近はですね、ガゼットさんの音源は全くと言っていいほど聴いておりません!
恐ろしいガゼット離れ。

いやいや、聴いてないからって心が離れるようなことはありませんよ。
曲こそ聴いてませんけどね、YouTubeのガゼット公式の新アルバムDOGMAの武道館ver.をめっちゃ見てますます!!!

もうめっっっちゃカッコいい!!!!!!
特にルキと戒くん。
ルキのとことか何回リピートしたかワカラナイ。
武道館ほんと良かったな、DVD化希望!(絶対ないけど。)


ガゼットの声を聞きたいよー、
13周年で、最後に1人ひとりコメント言うって思ってたのになかったから大分ショボン。
大したことは言わないってわかってます(笑)
ただね、ききたかったなー。



YouTube動画繋がりで、「ガゼットが思うヴィジュアル系の今」みたいなやつ。
あれ、みんな大分フワフワしてるけどいーの?(笑)
全然コメントまとまってないけど。ちゃんとした格好してる割に(笑)



まあ、ガゼットらしくて個人的には大好物です!
そして早くラジオ希望!!!




あ、まだ書くつもりだったけど出かけてくるからもうおしまい~♪(メイクはもう取ってるよん)