ルキが作った(ここ重要)VMです。 | そるとのブログ

そるとのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばちはー、
やっぱり久しぶりの更新になりました(笑)


いやー、4月って忙しいんだね。
1年ぶりだから忘れてましたよ、

でもですね、最近は休みの日に休んでたくなてどっかしら行ってます。

弾丸1泊2日で京都旅行行ったし、横浜にお買い物行ったし、中目黒に桜見に行ったし。人生2度目のディズニーシーにも行きました。

でも休日に休むのも必要ですね、
体調崩しそう(笑)


ガゼットさんたちは珍しくオフなのかなー。
葵さんは昨日お休みだったんだね。
photo:01



でもさーバンドマンとかさーオンオフの切り替え難しくない?知らないけど。

うちだったら無理だなー。なかなか切り替え出来ん。


まあそんな事はどうでもいいことだけど。
VMの件。(今更感)


ふざけんな、われぇ( ´Д`)y━・~~


深夜にメールなんて何ですかって思ったら。
色々調べちゃうよね(笑)


まず多分ルキがお怒りのインタビュー記事↓
photo:02


photo:03



誰だよ。小林陽輔このやろー。
ってことで、この方らしいわ↓
photo:04


photo:05



まあ当然知りませんけど。この人。
めっっっちゃ腹立ちますよ。

でもさ、VMはルキが作ったからゼッターちゃんたちが買ってた訳でしょ。
ルキが離れれば売り上げなんて大分落ちるでしょ(^^)


いやー、まじふぁっきゅー。


ってブログ書いてたらまたイライラしてきちゃったよ☆
おさしみやさい!