the GazettE REITA♡HBD! | そるとのブログ

そるとのブログ

ブログの説明を入力します。




(・ω・)ノやほー!
今日は一年に忘れちゃいけない日その3!(葵さん、ルキに続いて…)

(^^)れいた誕生日だよよ~(^^)
めでてえめでてえ!

30日にきょろたんと会うからそのときにれいた誕生日祝しよーって行ってます♡

しかし先走ってケーキ屋行ってケーキ買ってきたった!笑

photo:01



本番は30日なんだけどねっ^_-☆ニヤニヤしながらケーキ選びました。


とりあえず好きなとこシリーズ☆いっきまーす!

★☆①声☆★

これさあ!マジでさあ!うちれいた君の声大好きなんです!んふ

ガゼットの中で1番声好き~♡(ルキを差し置いてw)滑舌はおいといて。

だって1番声低いんだもん、多分。
葵さんは~テンション高くなったときとか~結構高め?な気がするし~。

てゆーか、れいたのしゃべり方が好きってゆーのもあるのよね!なんか、れいたって決して綺麗な言葉使いではないよね!ってゆーイメージなんだけど。どう^_^?w

うち、れいたっぽいしゃべり方マネできるよ!笑

ラジオの声も!ライブでのデスボも!好き好き好きっすkiss!←


★☆②頑固なとこ☆★

れいた君、自他ともに認める頑固な性格してますよねえ(^-^)

でもやっぱそんな頑固なところが良いんです!

こう!と決めたらこう!な精神見習っていきたいよねえ。


★☆③変わらないとこ☆★

これは、まず見た目にも言えますよねえ(^-^)

髪型とかルキは流行に流されやすいし、色んな髪型やってきたけど。れいたはずーっと変わらず金髪!片目隠しw敵な感じで。

まあ多少サラサラヘアーからツンツンケアーになったり。ツートンとか?銀髪とか?遊び心はありつつ。基本は変わらず!

カラコンもなくなり…つぶらな瞳が輝いておりますね!オーライ!

衣装もなんかあんま変化がないような…?ガゼットは衣装見たら誰ってわかりやすいと思うんですwwwけど、やっぱれいたが1番れいた感出てるんしゃないかな~。腕が出てる感じとか?色々。


★☆④メンバーから愛でられてるとこ☆★

これはれいた自身も言ってたよねwww
「俺といると、みんな良い顔してるよ?w」って。笑

確かに、本当にそうだと思うな~(´∀`)

だってれいた優しいもーんね。
うちが思うに1番みんなに合わせられると言うか。う~ん、ノリが良いと言うか。ガゼットってまじ末っ子バンドだからさwwwみんなワガママちゃんだと思うけどね。

photo:02



まじれいた人気嫉妬♡

★☆⑤ファンからも愛でられてるとこ☆★

こないだの(って言っても2月)なっく5でもさ。ファンに優しくて泣きそう(´;ω;`)♡

お悩み相談みたいなとき、ファンのコが「親に安心させられる仕事じゃないけど、自分はその仕事をやりたい。(何の仕事かは忘れた)」みたいな事を言ってたんだよ!

これはさ~、なーんか。うちめっちゃ分かる気がしてさ~。何となく。

そしたら、れいたが「人生の主役は君だよ」的なこと言ってたんだよね~

本当そうだよね~って思った。親孝行だって若くしてすれば良いって訳じゃないし。みたいな事言ってて、感動した(´;ω;`)

(そんな時葵さんは「結婚しよう!」とか訳わかんないこと言ってたwwwちょww葵さん…www)

そんなれいた君はファンからの人気も凄いのです。
photo:03



あと、結婚したいアーティストでも!ルキを押さえての2位!
photo:04



嫉妬だわあ(`‐ω‐´)


★☆⑥やっぱ鼻バン!☆★

もう!れいたと言ったら鼻バンでしょ!!鼻バンはれいたですから!

こんなんしててかっこ良いのなんて、れいたくらいしか居ないっしょ!!

これが取れたらもう…終わりだ…。じ・えんど!

まあ、HEY!3の時みたいに。一般にはイジられるだろうけどねw(うちのお婆ちゃんも「この子のコレ(鼻バン)は何!?」って喰いついてたから)

ずーっと鼻バンしててくださいっ

photo:05




★☆⑦ブログでメンバーの誕生日祝ってくれるとこ☆★

本当嬉しい!!メンバーの誕生日は0時近くに祝ってくれるからね!コーラでwww

本当嬉しい!まじ嬉しい!優しい!惚れる!

さっきへれしーブログ見に行ったけど、自分の誕生日はまだ更新してなかった!

でも今日スタジオだし、メンバーに祝ってもらえるだろうな~♡

葵さんはコッソリTwitterで祝ってたよんw

photo:06



ルキはまだだった…。戒くんと麗はブログ更新してたのにれいた誕生日のことは触れておらず~(;_;)


★☆⑧バイクとかアメ車好きなとこ☆★

多分、予想ですけどこの趣味に1番お金かけてると思うな~!

車とかバイクとかって男の趣味!っぽくてかっこ良い♡

赤いアメ車見ると、れいた!って思う!笑

こだわりがあるってステキやん♡??w


こんな感じ~??笑
てゆーか、れいたの全部が好きなんだけどね!

ハンバーグおばあちゃんと作った!ハート!
photo:07



ばーい☆