地鎮祭 T様邸 美馬市脇町 | 徳島県で家を建てるならサーロジック

地鎮祭 T様邸 美馬市脇町

★新築工事の進捗状況★ T様邸 美馬市脇町

 

浄化槽地鎮祭地縄

 

 

 

 

2022年12月 T様邸の

地鎮祭が執り行われました。

 

サーロジックスタッフOも

 

初めて参加させていただきました。ニコニコ

 

お客様より緊張しております。不安笑

 

この日は、山にうっすらと雪が積もる寒さでした予防

 

一年後の今頃は、あったかいお家で

 

今日の事を思い出として 

 

語っていただきたいですね目がハート

 

 

 

 

いよいよ始まりました。

 

神主さんが丁寧に説明してくださり、

 

進行してくださいましたニコニコ

 

 

 

 

そして、いよいよ鍬入れです。

 

工事の安全、家の繁栄を願い、

 

『栄 栄 栄』あんぐりあんぐりあんぐり

 

力強く3回言いながら鍬入れします。

 

鍬を持つ手にも力が入りますねびっくりマークびっくりマーク

 

私Oも写真を撮る手に力が入りますびっくりマークびっくりマーク

 

こうして無事に地鎮祭を終えることができました看板持ち

 

これからいよいよ着工ですニコニコ

 

私Oも、T様邸の完成を楽しみにしております目がハート

 

 

 

******************************************

サーロジックのホームページヘ  


電話 088-611-2648 10:00~水曜休

徳島市万代町6丁目24-2

 

手紙  メールで問い合わせする
 

今、ご覧いただいているのは
サーロジックの
ブログページ です
 

******************************************