2017年10月01日(日) 08時03分08秒

家は3回建てなければ・・・

テーマ:ブログ
★工事の進捗状況★ SA様 上八万町


本日、10時から見学会を開催しています♪
場所:センチュリーヒルズ



 
ステンドグラスをうめこんだオーダー建具
 

家は3回建てなければ・・・

なんて声がありますが、


『家を建てる』




ことは多くの方にとって

人生に一度あるかないかの

大きなイベントではないでしょうか?


 

ところがここ数年、サーロジックでは

大きな変化が訪れています。



家を 二回


2度目、建てる方が多くいらっしゃいます。



理由はお客様によって様々ですが


ライフスタイルがかわり

家族構成がかわり



第二の人生を真剣に考えたとき、

退職後を考えたとき、


何が見えるか。



堅くしっかり、資金管理をした上で
 
まだまだ元気で 時間とゆとりのある生活。



仲間が訪れる別荘を建てるもよし。

自然豊かな地へ移住するもよし。



自分たちだけの ためのふりきった家。

本当はこんなことがしたかった家。



誰かれに気兼ねすることなく

一緒に居たいひとと 自分の好きなことができる家

人生を enjoy


するにふさわしい空間



そんな家創りが多くなっています。



建てたい家は人それぞれ。
 

50代、60代、70代


ちょっとこんな家どうかなって、

ご自身で思い描いている方は




ぜひいらっしゃってください。

何かヒントが見つかるかもしれません。




見学会場でお待ちしております。ニコニコ音譜



※予約制ではありませんので
ご自由にお越しください。 

 

会場がわかりにくかったとのことで

黄色い矢印を 追加案内していますので

矢印にそって起こしください。ニコニコ音譜
 
 
 
**********************************************
 
 場所:上八万町(センチュリーヒルズ)
 
電話 088-611-2648 AM10:00- (水)定休

携帯 090-9771-8613 (担当者直通:泉)

 
*******************************************
 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sa-logicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿