ハロウィン アイシングクッキー | 徳島県で家を建てるならサーロジック

ハロウィン アイシングクッキー


ハロウィンアイシングクッキー

先日、O様邸のお引渡しの時

施主様から子供達へ

ハロウィンハロウィン の素敵なアイシングクッキーをいただきました。ニコニコ



愉快な ハロウィンハロウィン クッキーに
子供達が男の子女の子 大喜びしたのはもちろん、


見事な 手作りアイシングクッキーに


ママ友さんたちのあいだで
絶賛の嵐だったそうです。クラッカークラッカー




食べるのがもったいないくらい見事でしたが
子供達にかかれば
一瞬でペロリとなくなっちゃいました。ニコニコあせる



O様、本当にありがとうございました。



引き続き、外構工事の打合せよろしくお願いいたします。





******************************************

今、ご覧いただいているのは
サーロジックの
ブログページ です

******************************************