ダッチオーブンと薪ストーブ | 徳島県で家を建てるならサーロジック

ダッチオーブンと薪ストーブ

薪ストーブのある暮らし

  お引き渡し後、薪ストーブのある暮らしを楽しまれているご主人の趣味のお部屋

完成後の写真もすてきでしたが、やはり火をいれ、
実際にお使いになられているのとは全く印象がちがいますね。。




薪ストーブとダッチオーブンとレンガ


コートヤードから遠目で 薪ストーブの 「炎のゆらぎ」

を眺めながら、猫ネコちゃんと一緒に グラスワインをかたむけたり

本を読まれたり、なにものにも代えがたい至福の時を過ごされているそうです。

いつも 「ええわぁ~、ええわぁ~」と言ってくださり

ほんとに 楽しそうにされていらっしゃるのでこちらもほっこり幸せ気分になります。

ありがとうございます ニコニコ







メールで問い合わせる

今、ご覧いただいているのはサーロジックの ブログのページ です