何カ月ぶりでしょか。久しぶりの図書館。






天然生活が復刊されたねぇ。嬉しいです おねがい



図書館の本のにおい好き。少し薄暗い場所を見つけて大好きな雑誌のバックナンバーやエッセイをゆっくりとじっくりと。シアワセ ☺︎






行きたい場所や 着てみたい服や 真似てみたいことや よいコトバや…いっぱい情報をもらったら今度はお腹が空いてきて チュー



いつものカフェへ移動。






相変わらず目にも美味しく食欲をそそります。スープとサラダだけで満腹になりそうな。






エビグラタンランチにしました。大きなエビがこれでもか! というくらい入っていてとても美味しいのです。



さらに500円プラスで飲み物とミニデザートまで付けてしまいました。食べ過ぎやん💦 もうすぐ健康診断あるでぇ‼︎  ええやん たまには‼︎  (ココロの声)。









なんか〜つまみ食いされたみたいなケーキが出てきて ちょっとブーけど美味しく戴きました ウインク



***



秋らしい空ですねぇ。






大好きな季節です ブルーハーツ



***



さて叔父に有馬温泉 ♨︎ のお土産を貰いました。






綺麗な色の糸の組み合わせで模様を作るのはお店のおばあさんの手作業によるもの。






筆を一度逆さにすると小さなコケシが出てくる仕掛け。スバラシイ‼︎ 



ありがとう ニコニコ



きのこきのこきのこ