SA-KYOのブログ

SA-KYOのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

この時期は、船舶の定期ドックの時期なのに、なかなか撮影に行ける機会がなかなかなくて少しストレス><

仕事が忙しい時期だからしかたないかあ~~~^^;


という僕は船が大好きなのです^^