こんにちはウインク

 

今日も見に来てくれてありがとうございます音譜音譜

 

 

これから産み分けをする人は

 

人の成功談、失敗談が気になりますよねウインク

 

何が良かった悪かったか。

 

 

 

体験談を集めてみました。

 

男の子産み分け体験談

 

体験談1

 
産み分けを病院に行って行いました。
1周期目は様子見でトライしませんでしたが
自分の排卵の様子を確認したかったため
産婦人科にいって卵胞をチェック。
 
2周期目、はリンカル開始して1か月半だったのにトライ。
病院からはからは2か月飲んでなければ意味がないと言われた。
 
3周期目で自分が生理不順になっているのに気が付く。
原因は産み分けが自分にとってストレスに。
病院の先生とのやり取りがストレスにも。
 
4周期目、家族がインフルエンザにかかる可能性あり。
自分にも移るかもしれないと思って予防接種を受けたため
産み分けは断念。
 
5周期目、濃厚な仲良しが苦痛に感じることに。
産み分けが義務に感じ妊娠することができず・・・。
 
6週目、今回妊娠できなかったら産み分けをやめようと決意。
どっちの性別でもいいからと思うように。
病院もやめ、基礎体温もやめ、仲良しも気にしないように普通に。
気にするのをやめてたせいか、とても良い仲良しが出来て
自分は今日妊娠すると確信。
見事男の子の産み分けに成功。
 
引用元:http://umiwake.yu-nagi.com/index.html
 
データを収集するために婦人科でチェック。
排卵日直前、婦人科が休みだったため他院にも
通われたとか。凄い行動力ですねびっくり
 

体験談2

赤ちゃんはみんな可愛いけど
一人目は男の子が欲しいと思っていました。
産み分けの本を買って、排卵日前後が良いと書いてあったので
トライするも、自分の排卵日もよくわからず

2年近く経過していました。

 

自分の排卵日を知るため病院へ行きました。

そして超音波検査で明日には排卵がしそうですね

とアドバイスを受けタイミングをとったところ

見事妊娠。男の子産み分けに成功しました。
 
なかなか妊娠できなく不安や焦りがあったが
産み分けにとらわれすぎないこと
赤ちゃんは授かりものということに気が付けて良かった。
 
引用元:https://baby-calendar.jp/smilenews/detail/4460
 
こちらの方は病院の指導でめでたく成功されたようですね。
あきらめなかったのが成功ポイントでしょうかウインク
 
 

まとめ

 
お二人とも焦りや不安などあったかと思いますが
 
見事成功されてましたね爆  笑
 
 
私も最初は、よーしトライするぞー!
 
みたいな感じでしたが、だんだん、何この作業は・・・
いつまで続くんだろう・・・
 
と感じていました滝汗
 
 
ストレスがたまると生理周期がずれたりするし
 
産み分けしにくくなってしまいますよねえーん
 
 
 
出来たら男の子がいいなー
 
1年は頑張ってみようt目標を立てるのもいいと思います。
 
 
 
いつまでやるんだ、いつまで続くんだと焦らない
 
ストレスに感じないことが成功する秘訣かもしれませんねウインク
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
いいね!や読者登録ありがとうございますラブラブラブ