こんばんは
いつもありがとうございます♡


先日、《樹木希林展》をやってるよ~!
と、知人に教えてもらい、
横浜そごう美術館で開催されている
樹木希林展へ行ってきました。

写真不可のところもありますが
写真可もあり…逆にびっくり。

嬉しさあまり…いくつか撮ったのでアップしますむらさき音符


幼少時代からの写真がズラリ!

ロッケンロ~グッキラキラ

映画のシーン。




家族。

夫婦。

自宅


動画や写真を見ていたら…
樹木希林さんが自分を通して
伝えたかったこと。
(勝手に解釈)

生きること
今を生きること
ありのまま
老いも病気も受け入れることや
死ぬこと
その他、人間のありかたや考え方など…


そういうことが伝わってきて
なんだか急に胸が熱くなり…
涙が溢れました。


樹木希林さんの強さは
『家族』や『愛』
そのものだったのかな…なんて。


ずーっと見ていたかったけど…
その後、予定があり断念。


でもとても大事な時間を過ごせた気がします。
展示会は26日、明日までだそうです。


シェアタイムに付き合ってくださり
ありがとうございました♡