いや~。

やまと が我が家にやって来てから…。
生活リズムが ガラッと変わってしまった(笑)。


またまた やまとネタです。


まずは
癒しのショット。




かわいすぎる…。




毎日、癒されてます~。

今日は、やまと専用クッション作りました!



ただ、縫っただけ(笑)




少しずつ大きくなっています…。





トイレトレーニングも大丈夫になってきました!
たまに 失敗するけどね(笑)
そこは愛嬌!!




少しずつ やまとのこともわかってきました…。



もっと遊びたい…とか
もっと甘えたい…とか…。





ゆっくり ゆっくり 大人になってね♪



ずっと一緒だよ~♪